【雑談系】鼻骨骨折、整復手術受けます😔

こんにちはManoaです🦧

 

相当長い間サボっていました。笑

実はこの間に、コーヒーメーカーの販売から、某大型スーパーへ転職致しました😂笑

 

コーヒーメーカー販売してたらそこのスーパーのMGからお声がかかり、何とそのスーパーで正社員として働くことに!笑

 

まさかの事態があれやこれやと起こりまして、

本日までゆっくりblogを書けずにいました🙊

 

なのでまたいずれその大型スーパーの話も、ちらほら出して行けたらいいな〜と思っています🤔

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

今回何故blogを書こうと思ったのかというと、、

鼻骨骨折してまして、、

明日手術を受けるからです😱😱😱笑

 

まず12月4日に鼻の骨を折りまして、、

折ったというか、小さい骨が陥没したらしく😓

 

本日13日、順調に青アザ出来てます。笑

右目目頭にも血の筋みたいなのが入ってて🩸

 

見た目は1人ハロウィン状態🎃笑

 

でも正直そこまで痛くないんですよね〜

見た目はハロウィンだから何とも言えないけど、

触ったり何か衝撃を与えない限り全然平気。笑

 

だから仕事も身体的には出来るけど、見た目の問題ですよね。一応接客だし、一応女だし。笑

 

気になりますよ、接客中。

だから今は休職中です、、、

 

入院&手術します。って会社に伝えたら、

"手術前は出勤不可ですか。"と聞かれた時は

驚いたな〜。笑

 

"大丈夫?"みたいな言葉がなく、働けるのか?みたいに聞かれた時の切なさ。笑笑

 

そりゃ12月で繁忙期だけども、、、

こっちも骨折したくて骨折したわけじゃないのに、、不慮の事故なのに、、、

 

会社の同僚からもこういう感じで言われて、

休職中なのにストレス溜まりました。

傷よりも心のストレスの方が痛いです。笑

 

 

まあそんなことはどうでもいいんです。

休職さえ出来ればこちらは問題なし🙆🏽‍♀️笑笑

 

そして、ついに明日手術👩🏽‍⚕️

嫌だな〜。

今日から入院だし。

 

暇だよ〜〜〜🌚

 

手術も明日14:30〜🥀

明日はきっと朝ごはん食べれないんだろうな〜、、、

お腹空きすぎて手術どころじゃなさそう。笑

 

何か手術もかなり原始的らしくて。

鼻の穴から金属の棒?を入れて、グリグリするらしい。

こわいわ。その説明。笑笑

 

ということで、順調に全身麻酔💉

 

こわいこわいこわい🌚

 

絶賛コロナ中だから面会もなし。

寂しい寂しい寂しい🌚

 

鼻、間違って少し高くなったり、形が綺麗になったりしないかな。笑

そんな淡い醜い願望を抱きつつ、海外ドラマ観てます。笑笑

 

きっと、確実に明日も暇を持て余すことになるでしょうから。

また術後の痛みとかもレビュー出来たらいいなと思ってます〜🦦

 

 

夜ごはんまであと1時間ちょっと。

今日の楽しみはそれで終わりかな。笑笑

 

今日活動量少なすぎて絶対寝れない。

看護師さんに睡眠薬貰えないか聞こ〜💊

 

ということで、また海外ドラマの世界に戻ります〜👠