【旅行系】激ウマ飛騨牛に骨抜きにされた話 at 神月🥺🥩

こんにちは Manoaです🦧

 

今日は先日に続き旅行系で更新したいと思います〜🍵

 

 

今回私は2泊3日で岐阜県下呂市にお邪魔しています♨︎

 

下呂の温泉街の雰囲気は古き良き日本の温泉街という感じでとても癒された🤤

そして何と言っても!山⛰山⛰山⛰!

 

私の住んでいる地域も山と田んぼに囲まれていますが(笑)飛騨の山々は一つ一つが大きくて迫力が違いますね〜👀

 

そして山肌付近に現れる雲?霧?がいい味出してるんですよね〜👀

 

正式名称は知らないので詳しく書かないですが、とりあえず綺麗🤩

、、語彙力の無さが晒されてしまい若干落ち込んだ😂😂笑

 

とにかく日本の原風景っていう感じで私は岐阜が大好き♡

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 

2日目に本当はとろろごはんのお店とか、飛騨牛のお寿司とかを高山で食べる予定だったんだけれども、天候により急遽予定変更🥺

 

ということで、宿から徒歩5分程度にある

飛騨牛茶寮 神月 STEAK KANGETSU】さんへ🏃🏻‍♀️🥩

 

とっても上質な飛騨牛がランチタイムなら多少リーズナブルにいただけるということで、、笑

 

私が食べたのは【飛騨牛ハンバーグランチ】

¥2,300(税別)です🥩

 

そこにプラスして飛騨牛ロース100g 🥩

こちらなんと驚きの¥7,000(税別だったかな?笑)

 

f:id:Bananachan:20200707134334j:image

 

いや〜、安くない。😂笑

 

ランチにこの値段は日常では絶対に出しません。笑

 

 

でも美味しかった〜〜🥺🥩

 

サーロインのような脂が多いお肉がどうしても苦手なので、ロースをオーダーしたのですが、本当に正解💮←何様

 

こちらのロース、非常に程よい脂でした💯←何様

 

 

この日のお昼後はお腹パンパンで何も行動出来ず。笑

宿に戻ってコロコロしてから、そのまま温泉♨︎

 

、、🐷まっしぐらの生活😂笑

 

 

でも、いいんだ。これでいいんだ。

 

現実世界に戻ったら地獄の5連勤が私を待っているんだから♥︎😂🤯笑

 

 

まだ少し非現実時間が残っていますので、もう少しこちらの時間に浸りたいと思います〜🦋