【旅行系】ついに㊗️下呂温泉に来ました〜🥺🐃

こんにちは Manoaです🦧

 

最近暑さもありますが、雨がひどくて非常に心配しております、、☔️

 

既にコロナも心配でコロナ疲れもあるのに、天候まで気にしなければいけないのは酷すぎます、、、

 

せめて天候だけは暑すぎず、それでもカラッとしていただきたい😔🌞

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

このご時世みなさん何かしらのストレスかかえていますよね、、

 

私の場合は主に旅行に行けない、コロナ疲れ、仕事疲れetc...

 

ということで、今回手洗いうがい&消毒等の万全な対策を元に、家族で下呂温泉に来ています〜🥺㊗️

 

ほぼ4ヶ月ぶりの県を越えての移動、、

 

車での移動で極力密な場所は避けるようにはしているけれど、やっぱり不安が常に付き纏いますね😔

 

いつになれば以前のようにマスクなしでどこへでもいける世の中に戻るのだろうか、、

 

でも何だかんだで意外と観光客が歩いていて少しびっくり👀

 

日曜だから人少ないでしょ!とか思ってたけど、普通にいらっしゃった笑

 

見ては行けないとは思いつつも、やっぱり少し気にしてしまいます。車のナンバープレート😂笑

 

前からナンバープレート見るの好きでよく見てたから、ついその癖で見てしまう笑

 

と言いつつ、自分の他県民なんですけどね😂笑

 

 

まあいろいろと不安はありつつも、せっかくの温泉地♨️

 

宿泊先にも温泉があるので今日明日とゆっくり浸かって、日頃の疲れを取ろうと思います🍵

 

さっき宿に着いたばかりだから、少し部屋で落ち着いて、もう少ししたら温泉に入って、その後は部屋でBEER🥴🍻

 

最高です🌈

 

今日はゆっくり飲んで、明日はお気に入りのとろろ屋さんへ行く予定😊

※土砂降りでなければだけど、、😓☔️

 

とりあえず楽しみ楽しみ〜🧚‍♀️