【恋愛系】態度が悪い男性はモテません🤬!

みなさんこんにちは Manoaです😃

 

ここ数日やる気が全く起きず、少しブログから離れていました😅

 

そして何より自粛生活の疲れやストレスが溜まってしまい、、

ついに現実世界で人と会って、お酒を飲んだり🍻、ホタルを見に行ったりしました🍃

 

やっぱり人と会うことは大事なんだな〜としみじみ、、そして何より嬉しかったのが、外国人と話せたこと!!!!!!

 

ここ数ヶ月英語から遠ざかっていたので、嬉しくて嬉しくて😭😭😭

でも久々すぎて少し頭が痛くなりましたが笑

 

ということで、久々に人との関わりを持ったわけですが、私的に非常に萎えたポイントがありました🤯笑

 

それは、【店員に態度が悪い人を見た】から。

態度が悪かったのは日本人男性。

 

事は彼と一緒にドライブスルーのスタバに行った時のお話🥤。

 

その彼はドライブスルーで注文する時に、車内の音楽を大音量で流しつつ、注文していました。笑

 

だから当然店員さんの声は聞こえないわけで。笑

 

それなのに若干怒り気味で「え?どのサイズ?それってどれくらいの大きさなの!?」などを連呼。😂笑

 

なのですぐさまボリューム0にしてあげたのですが、、助手席に座っていた私が非常に恥ずかしくなりました😭笑

 

また彼はタンブラーを持参していたのですが、現在はコロナ対策のためタンブラーでの提供はしてないとのこと。

 

そのことに対しても「なんだよ!」と店員さんに若干聞こえる声量で言っていて、、

もう店員さんに申し訳なくて😔😔😔

 

私は提供される間、ずっと遠くの方を見ていました。彼とは一切関係ありません。風を装いつつ、、笑

 

その後も大音量+窓全開で走行していたので、またそれも恥ずかしくて🤯笑

 

彼は友人の1人でしたが、今後彼の車に乗る事はないでしょう。😂

 

居酒屋などで偶然遭遇する程度ならいいですが、どこかカフェなど落ち着いた場所には一緒に行けないかも。笑

 

【店員さんに対してなど、態度が悪い男性は苦手】という女性は非常に多いし、これは有名な話だと思っていましたが、、

 

未だにこういう人がいるんだ!と驚きを隠せませんでした。笑

 

第一印象🙆‍♀️しかし、一瞬の行いがその人の印象を大きく変化させてしまうんだな〜。と改めて痛感。

 

ワーホリ時代ケアンズに少し住んでいたのですが、ケアンズはみんなが優しくて、英語を上手く話せない私にもみんな親切でした🥺

 

そのため日本に戻り、近所のスーパーなどに行くと、そのギャップに驚かされます、、

 

態度が悪い、とまではいかなくても、優しさやフレンドリーさを感じられなくて切なくなります😔

 

Aussieの優しさに慣れてしまって、日本の一部の態度の悪い男性が理解出来ない。😂笑

 

一刻も早く日本を飛び出して、海外に行きたい🤯😭

海外のあの優しさにもう一度触れたい!!笑

 

 

一刻も早く海外に行ける日が来ることを切実に願います😫!!!!