【レビュー系】アサヒ スタイルフリーパーフェクトを飲んでみた🍻

みなさんこんにちは Manoaです🤣

 

最近暑い日が続いてますよね〜🥵

遂に真夏日にまで到達しちゃって、、

こんな暑い日にはアレが欠かせません🍺!笑

 

そう、それはもちろん、Beer🍺

現在私を虜にしているビールとはこちら!

【アサヒ スタイルフリーパーフェクト】🍺

このビール私的に最高です、、笑

 

《商品詳細》

プリン体

糖質

人工甘味料

着色料

これら全てAll free🕊!!!!!!

そしてアルコール分6%!!!!!!

 

ブルーラベルデザインです!

お店で探す時は、グリーンラベルの《スタイルフリー》とはお間違えないようご注意🙄!

 

これオーストラリア生活中は絶対にお目にかかれない代物だったので、本当に恋しくて🥺笑

 

でも日本でもコンビニとかだとほぼ100%売ってないんです、、笑

なので私は近所の酒屋でケース買いしてます🤩

 

お味は、アルコール分6%もあるのに飲みやすくて、食事の邪魔にならない❣️

この2点が私の中で相当重要ポイントでして、、笑

 

何故なら、やっぱりビールはお食事と楽しみたいじゃないですか!?

そしてしっかり酔えるもの!!笑

 

最近はアルコール分3%など優しいものが多く、それだと酒量が増える増える、、

 

でも6%あれば1本飲み終わった頃には若干ほろ酔いです🐙笑

なので食事も邪魔しない、スッキリした後味に尚且つアルコール分6%❣️

 

最高のコンビネーションです🤩🍺🍻笑

 

今日もアロマテラピーを少し勉強して、程よく犬のお散歩も終わったら、大学時代の友人とSkype飲みする予定です🤪🍺

 

もちろんお供はスタイルフリーパーフェクト❤︎

5缶は既にガンガンに冷えております🥶❄️

 

ちなみにかなり余談ですが、私、大学時代から遠方の友達とよくSkype飲みしてたのです。

 

そして今現在リモート飲みが流行っていますよね?

なので大学時代の友人と、もっと前からzoomのようなものをあの時開発していれば今頃、、😂みたいなタララバ話が酒の肴です、、🥀笑

 

ということで、そろそろSkype飲みの準備に取り掛かります〜🌝